新)女性ホルモン服用・投与268日~1000日目

こんにちは♪まなです。

ココログからのホルモン日記等全て移動完了致しました。
本日1000日目(恐らく)から徐々に再開していきたいと思います。

まず…268日目~のことはほとんど覚えていないので、覚えてること・直近のことで書きますね♪

2013年8・9・10月頃(忘れた!)ジェンダークリニックの審査会(セカンドオピニオン終了後)が無事通りまして
薬局等でプレマリン処方が正式にできるようになりました♪

その後、多忙等もありジェンダークリニックには行ってないのですが、次回行ったとき血液検査になります…。
また血抜かれるぅ…泣

前回(といってもかなり昔)の血液検査で、筋肉値が異常だったので…次回はどうなるかな…?

薬局でプレマリンを1か月分処方してもらいましたが、なくなってしまい血液検査を受けるまで
近くの産婦人科等で処方してもらうのは待ってね!と言われていて現在は錠剤は飲んでいません。

が… フライングをしまして…2013年10?11?月頃より新宿にある *医院名は伏せます
「ホルモン注射」を2週間に1回打ちにいっています。プロギノンデポー注射1回2,000円デス。

注射をし始めてまもなく、いつのまにか痛みがなくなっていた胸の痛みが…またまた出てきまして
触れられると激痛です;

ジェンダークリニック通院再開したら、今行っている新宿のは恐らく行かなくなりますが
(近場でできるようになるかな?)
行くまでは新宿に通います…汗

—成長記録—
恐らく以前と一緒…。

そんなことで簡潔?にしちゃいましたが…この辺で終わります♪

カテゴリー: 旧記事   パーマリンク

投稿する

*メールアドレスは非公開です
メールアドレス・ウェブサイトは未記入でも投稿出来ます。B

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :e035 :e034 :e033 :e032 :e031 :e030 :e029 :e028 :e027 :e026 :e025 :e024 :e023 :e022 :e021 :e020 :e019 :e018 :e017 :e016 :e015 :e014 :e013 :e012 :e011 :e010 :e009 :e008 :e007 :e006 :e005 :e004 :e003 :e002 :e001 :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)