下着の福袋☆

こんばんわ♪

前回に引き続き、まず更新情報から♪

・有料メンバーの月額料金を再変更致しました。(実質値下げ)
(メンバーになる為には上部メニュー:Memberを見てください)

更新情報はここまで♪

前回にお伝えした通り今回は…新年に買った下着の福袋の中身をアップしますー♪

下着の福袋は…パンツ5枚のとブラ&パンツ3セットの2種類買いました☆

中身は「続きを見る」からどうぞ♪

♥1日1回ぽちっとして、まなのこと応援して下さい♥

☆上記3つ以外にも…右側の「ランキングサイト」も良かったらポチポチお願いします☆

気になる中身ですが…まずはブラ&パンツセットから!!

どれも可愛くて良かったです♪
Aカップのってなかなかないんだよねー…。
お店だとあまりないから通販がメインになっちゃうけど
この3つ可愛くて良かった♪

続いては…パンツ5枚の福袋の中身ですー♪

一番最後のはTバックだよぉ♪
Tバックは基本…あの男性器が邪魔すぎて履かないんだけど(タックとかやり方がよくわからない)
1枚はあってもいいかなぁって事で、Tバック1枚入りの5枚福袋を買ったのです♪

って…パンツのも全部可愛すぎて、ほんと良かったです~♪

皆はどんなのが好きかなぁ?
この中で好きなのあったりしましたぁ?♪

これ履いて写真とってー!!とかあったらコメントからどうぞー♪

こんなところで…今日は終わりにしますー♪
また次回にー♪

カテゴリー: 旧記事   パーマリンク

投稿する

*メールアドレスは非公開です
メールアドレス・ウェブサイトは未記入でも投稿出来ます。B

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :e035 :e034 :e033 :e032 :e031 :e030 :e029 :e028 :e027 :e026 :e025 :e024 :e023 :e022 :e021 :e020 :e019 :e018 :e017 :e016 :e015 :e014 :e013 :e012 :e011 :e010 :e009 :e008 :e007 :e006 :e005 :e004 :e003 :e002 :e001 :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)