お久しぶりです。

皆さんお元気でしたかぁ!?

更新してなくても毎日80~アクセスありがとうございます…。

6月は1回も投稿せず終わってしまいごめんなさい。
一部のコメントにも記入致しましたが、現在精神的にかなり落ちてるので
とてもじゃないですけど更新する気にならないです。(仕事も…)

精神的のは多少は落ち着いてきてますけど、身体が重すぎる…。
睡眠時間もなぜかここ数日10時間以上寝てます。
寝すぎで身体が重いのかもしれないですけどね。寝てないと精神的にすぐ落ちます…。

今は一人でいるのが辛い。6月30日~7月5日まではお友達の家に居候してまして…。
そこで多少は精神的に落ち着いた感じです。

明日…ぐらいから色々復帰できるといいにゃ…。

それはそうと、来月8月でここのサーバに引っ越してから1年っぽいですねー。
有料ドメイン使ってるので、更新しなくては…。 1年/12,000円…。
月1,000円なので月毎で考えればまぁいいんですけどね! いきなり12,000円出費どうかなぁ。

ちなみに、manastory はじめてからは何年たってるのかしりません笑
引越しに引越しを重ねてるので…。

さらに…
やっぱり更新しないと各種ランキングも下がっちゃうなぁ…。
誰か毎日毎日ぽちぽちしてくれる人いないかなー笑
(右側のランキングサイト)

ということで今日はこの辺で~。寝よ…。

カテゴリー: 旧記事   パーマリンク

投稿する

*メールアドレスは非公開です
メールアドレス・ウェブサイトは未記入でも投稿出来ます。B

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :e035 :e034 :e033 :e032 :e031 :e030 :e029 :e028 :e027 :e026 :e025 :e024 :e023 :e022 :e021 :e020 :e019 :e018 :e017 :e016 :e015 :e014 :e013 :e012 :e011 :e010 :e009 :e008 :e007 :e006 :e005 :e004 :e003 :e002 :e001 :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)