わたしのこと (コメントにあったもの)

こんにちは☆

コメントで「聞いてみたい」っていうのがありましたので…
あまり自分の内面の事は話したくないので…だいぶ削り有で…少し書きますねっ♪

言わなくてもいい事まで言ってる気がするのて大幅手直し
2014/04/15

質問に答える形の内容になってしまいますので…手直しするかもしれません。

・初めて自分が女の子と気づいた日の事
 恐らく中学校~高校中退後に自覚症状があったと思うのですけど、
 中学校はよくわからない自分もいたので高校以降かな。
 きっかけはその前からも女の子っぽい服(男の子でも一応着れる)着たりしていたけど
 制服かなぁ。高校に入ってからあの女の子の制服にいらっとというか嫉妬というかでしたからねぃ。

・初めて女の子の服を着た日の事
 感想を聞きたいなら特に無いですよ?
 違和感があるわけでもなく楽しいからしたわけでもなく…

 自覚症状出る前からそれっぽいのは着てるのでなんとも言えないかなぁ

・ひとりえっちするとどんな液が出るか
 プロフィールにも書いてありますけど…一人エッチゎしません♪
 嫌悪感があるというか、嫌ぢゃん。なんで男の子のアレでしなきゃいけないの?的なね。
 あとゎホルモン剤の影響もあってか一人ぢゃ性欲ないですね~。

 液ゎまぁ相手がいればまぁ出される事もあるのであれですけど、ねばねばというよりは水っぽいですね。
 ほぼ透明ですっ。

・男の子と女の子どっちが好きか
 これを聞いちゃいますかぁ? 普通に異性愛者なので男の子ですょ。
 女の子はお友達としては好きですけど、恋愛対象にはならないですねぇ。
 むしろ恋愛対象になったら、今一緒に住んでるのが女の子なので大変ですょ?
 相手の下着姿とか普通に見ることもあるし…笑

・ホルモンどのくらい男の子がちっちゃくなっちゃったか
 ぅーん…わからないですっ。元々ちっちゃいし…。
 変わってない気がする?

ってこんなところですねぃ♪
また何か質問があったら答えるという事で…自分からは自分の事についてあまり話したくないです。

カテゴリー: 旧記事   パーマリンク

投稿する

*メールアドレスは非公開です
メールアドレス・ウェブサイトは未記入でも投稿出来ます。B

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :e035 :e034 :e033 :e032 :e031 :e030 :e029 :e028 :e027 :e026 :e025 :e024 :e023 :e022 :e021 :e020 :e019 :e018 :e017 :e016 :e015 :e014 :e013 :e012 :e011 :e010 :e009 :e008 :e007 :e006 :e005 :e004 :e003 :e002 :e001 :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)