好きなタイプ…♥

こんばんわっ☆

最近ほんと放置気味でごめんなさぃ~;
写真もまだ撮ってなくて(誰か撮ってくれる人がいれば楽なんだけどっ)
その上、特に書くことも思いつかないから、どうしても放置気味になっちゃいますっ。

ってことでぇ…
昨日(4月7日)・一昨日(4月6日)と二日連続で「熊谷さくら祭り」いってきましたぁ♪
まぁ一人なので…「さくらを見る」というよりゎ屋台目当てなんですけどねっ。
チョコバナナとかクレープとか食べまくりましたぁ。
これでも体重は一向に変わらないという不思議…。

それゎさておきい…
皆さんの好きな異性?タイプってなんですかぁ笑

うちゎ…優しくて…デレデレのベタベタしてくる人が一番ですねぃ笑
あ、ちなみに外見はほぼ気にしないです笑
逆にみんなが言うイケメンとかが無理かも…。

うちの性格が「超寂しがり・超不安、心配性・我侭・嫉妬心の塊」などなどなので…汗
思いっきり構ってくれたり、甘えさせてくれる人が安心というか安らぎますっ。

こんなうちぢゃ…彼氏なんてデキナイョネ…。
まず、こんなうちでもオッケーな人で…うちの好きなタイプに当てはまる人がいなそぅ。

そんなところで…今日はこの辺で~♪

P.S
拍手は現在特になにもないですけど、そのうち毎回違う写真を乗っける予定で拍手入れました笑

カテゴリー: 旧記事   パーマリンク

投稿する

*メールアドレスは非公開です
メールアドレス・ウェブサイトは未記入でも投稿出来ます。B

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :e035 :e034 :e033 :e032 :e031 :e030 :e029 :e028 :e027 :e026 :e025 :e024 :e023 :e022 :e021 :e020 :e019 :e018 :e017 :e016 :e015 :e014 :e013 :e012 :e011 :e010 :e009 :e008 :e007 :e006 :e005 :e004 :e003 :e002 :e001 :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)