表示速度が・・・?

こんにちは♪

昨日から表示が微妙に遅い気がする…。
一時的なものならいいけど、続くようだったらどうしようかなあ。

とりあえず1年の代金払ってるし~ 8月頃までは我慢かなぁ?

だめだったらサーバー変えようっと♪8月以降に…笑

-18時39分追記-

現在の時刻前後、一時閲覧できなくなっていましたが…サーバー側の原因だと思います。
8月まで持つかしら…?

応急的に仮でなにか作ろうかしら…?

とりあえず…急に閉鎖することはありませんので、表示できない時は
時間を改めて来てください…泣

-23時08分追記-

今現在、最初だけ開くの遅いですがそれ以降はだいぶ改善されたみたぃ…?
とりあえず、今日は様子見で画像系はごめんなさぁぃ。

カテゴリー: 旧記事   パーマリンク

投稿する

*メールアドレスは非公開です
メールアドレス・ウェブサイトは未記入でも投稿出来ます。B

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :e035 :e034 :e033 :e032 :e031 :e030 :e029 :e028 :e027 :e026 :e025 :e024 :e023 :e022 :e021 :e020 :e019 :e018 :e017 :e016 :e015 :e014 :e013 :e012 :e011 :e010 :e009 :e008 :e007 :e006 :e005 :e004 :e003 :e002 :e001 :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)