相互リンクサイト様 RSS

相互リンクをご希望されるサイト様・リンク関係はこちらをお読みください。

当ブログのRSSはhttps://manastory.moe.hm/feed/になります。

Site:女装子@パンストLove♥
Site:世界の変態女装、ニューハーフたち♥
web
カテゴリー: お知らせ | 相互リンクサイト様 RSS はコメントを受け付けていません。

PR:えっちな…おすすめ♥

えっちなおもちゃゎ…♥ アダルトグッズ【NLS】
エッチなおもちゃ♥ゎもちろんだけど…コスプレ・ランジェリー
DVD・書籍・女装グッズなども揃う♪
まなも…たまに買ってます…♥スマートフォンからもご購入できます♪

まなへのプレゼントも…待ってますょぉ♥
プレゼントして頂ける方は…メール下さい♪住所送ります♥
(中身はお任せ致します♪プレゼントして頂いた物で写真もOKですっ!)

アダルトグッズのNLS



風俗情報サイト…♥
ムラムラしちゃって…えっちがしたい!なら風俗情報サイトで!
ニューハーフ店舗も載っています♪


デリヘル店情報満載の風俗情報サイト「デリヘルキング」



 
男性・女性・ニューハーフと出会いたいなら…♥
まなも登録しています♪
エッチ相手もお友達も彼氏・彼女も探せて…男性・女性の自撮りエッチ画像も♥

○ ワクワクメール

○ PCMAX

○ イクヨクルヨ

○ ハッピーメール

○ Sexi PREMIUM

web
カテゴリー: PR | PR:えっちな…おすすめ♥ はコメントを受け付けていません。

SSL化についてお知らせ

こんにちは♪まなです♪

今回もちょっとお知らせだけになりますが…

この度、当サイト「ManaStory」および「ManaStory Shop」は
SSL化致しましたのでお知らせいたします。

http://にアクセスを行ってもリダイレクトで、https://(SSL通信)となります。

SSL通信についてご存知ない方は検索などで「SSLとは」などで検索かけてみて下さい。

以上となります。
今回の内容も薄くてごめんなさいー!!

コメントなどお待ちしてます~♪

web
カテゴリー: お知らせ | コメントはこちらから☆

お久しぶりです~♪

こんにちは♪
皆さん、お久しぶりです!!

この度、当ブログ「Mana Story」を再開させて頂きました♪
今後ともよろしくお願いいたします♪

現在、少し修正している所もありますので、時々表示が
おかしくなったりする場合もあります。

休止前のブログ記事などは全て、カテゴリー「旧記事」に移行し
画像・動画は上部メニューの「old album/movie」に移行させて頂きました。

パズルなどまだ作成していませんが、今後写真を撮ったりして更新していきます♪

写真撮影してくれる方も募集中ですー!

そんなことで簡単にですがご挨拶とさせて頂きます。
また次回の記事まで~♪

web
カテゴリー: 日記, リアルタイム | コメントはこちらから☆